みやき町レジャートライアスロン(11月)を開催しました

11月26日(土)、「みやき町レジャートライアスロン」を開催しました。当日は天気にも恵まれて多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。

 

風の館から車で九千部林道に移動しまして、そこから白坂山の石仏群を巡る低山トレッキングをしました。秋の山々の紅葉や霊場の道を巡りながら景色や地域の自然歴史に触れられました。それから、サイクリングで山田ひまわり園、綾部神社、町内の飲食店スポットを巡られました。紅葉に色づいた街を周りながら美味しい飲食物を楽しまれました。サイクリング後は寒水川でカヌー体験です。風も穏やかな状況で多くの皆さまに楽しんでいただけたと思います。

 

当日の様子はサガテレビのCM「SPOT LIGHT SAGA~自発の地域づくり~」にて放映していますので良ければご覧ください。