みやき町景観計画紹介映像に関連するライブ配信が放送されました

6月13日18時より、ライブ配信・第2回THE ARTIST STYLEが放送されました。

メインパーソナリティーを務める歌手、俳優の宮原健一郎さんは、地元みやき町の出身で、現在は東京を中心に活躍されており、また故郷みやき町のプロモーション大使としても積極的に活動されています。 今回の放送ではオリジナル新曲として、みやき町のイメージソングが公開されます。この曲は宮原健一郎さんが作詞を、ピアニストの中山博之さんが作曲を担当し、新日本フィルハーモニー交響楽団セカンドヴァイオリン首席奏者、ビルマン聡平さんが加わって、やさしく情緒あふれる楽曲となっています。
また先日公開された、「みやき町景観計画紹介映像」においては、宮原さんがナレーションを担当、BGMを中山博之さん、ビルマン聡平さんと、樋口裕香さんの著名な演奏家3名で担当されました。
この【THE ARTIST STYLE】の第2回配信では、宮原健一郎さんの新曲と、PV映像「みやき町景観計画紹介映像」に使用されたBGMの中からその一部をご紹介しつつ、音楽とふるさとへの想いを語られています。